鉄板メニューのナポリタン[インスタご紹介]

目次

たくさん動いた後にはお腹が減ります!
そんな1日の締めくくりにご紹介させて頂きたいのが @y.saki___ さんのナポリタンです🍅🍝

スーパー麺のメニューで最多登場(3回)となりますがやっぱり魅力的なメニュー😆
だってナポリタンの正義はソーセージとピーマンにあり❗️っていうくらいに美味しそうなんですもの🤤🤤

それから粉チーズ✨🧀
ナポリタン🍝には粉チーズ🧀、苑子さんには大森さん🍏、タカにはユージ、まるちゃんにはたまちゃん、と同じくらいのぴったりな相性🍀

皆様から頂戴するメニューはどれも美味しそうで、夕方に投稿させて頂くときはいつだって空腹との戦いです・・・
@y.saki___ さんのナポリタンを投稿させて頂くときもお腹がグーグーと鳴っていました😄

こんなに美味しそうな😋😋ナポリタンにしてくださった@y.saki___ さん、本当にありがとうございます😍✨🍀\

 

投稿内容