汁無し担々麺[インスタご紹介]

目次

美容・恋愛ライターの @mitsueyasuda1202 さんから新たな平打ち麺のメニューを教えて頂きました🍀
お料理教室「レシピつきレストラン Mitsue's Kitchen」用のメニューとして開発されている『汁無し担々麺』です😋🌶

私たちがインスタグラムを始める以前、どんな調理法がスーパー麺に合うだろうと何度も打ち合わせを行っていました。
広報担当の私は当時、坦々麺と釜玉風が一押しだったので担々麺には思い入れが!
なので試作メニューと伺っていながら、リポストをお願いしてしまった次第なのです。

@mitsueyasuda1202 さん、快くご了承くださり本当にありがとうございます🍀

前回の「鰤と出汁のペペロンチーノ」にも胃袋をギュッとつかまれましたが今回の汁無し坦々麺も🤤🤤
ピーナッツペーストとお肉が平打ち麺にしっかり絡んでいるのを見て「食べたいっ❗️」が止まらないです😋
こんなにキレイな盛りつけの一皿は手をつけるのがもったいないですが、目の前にあったらペロッといっちゃうんだろうな笑

 

投稿内容