ビビン麺(ビビンククス)[インスタご紹介]

目次

美容ライター @ryoko.kuribayashi さんのビビン麺(ビビンククス)を紹介させて頂きます😊
素敵な起承転結のストーリーズでスーパー麺をご紹介してくださった文章のプロフェッショナル✍🏻✨

実はスーパー麺、販売を開始するまえに何度か海を渡ったことがあります🌊
お隣りの韓国もその1つでビビンククスの麺として代用して頂きました😊
韓国ではビビンククスの麺を食べるまえにハサミでカットするそうで食し方が異なるスーパー麺はどうなるか・・・
結果は好評のお声をたくさん頂くことができました🍀😆

私たちが忘れかけていた出来事を思い出させてくださった一品😍🍽

韓国料理好きの撮影担当者が「食べたさが止まりません」とポツリ。
全くの同感ですよ🤤🤤いろんな味が楽しめるビビン麺✨😆
僕は韓国海苔にキムチとスーパー麺を包んで食べたいな😋😋

そしてもう一つ、@ryoko.kuribayashi さんは「お弁当にもよいかも」と触れてくださっていました🥰
スーパー麺は茹で上がった後も伸びにくいという特性があります!
ほぐれやすくなるように、ごま油やオリーブオイル、ソース系のもので麺をしっかりコーティングされているとお弁当としてもお使い頂けます🍱

@ryoko.kuribayashi さん、私たちがお伝えしたいことを思い出せてくださって本当にありがとうございました😊🍀そして美味しさ満開のビビン麺にも✨✨

 

投稿内容