中華スープ麺[インスタご紹介]

目次

今日の新メニューは赤と緑と黄色の彩りがキレイな中華スープ麺です✨😆
ご紹介くださったのは、CMや雑誌に多数出演していた「ボストンテリア りん」ちゃんのご主人、@rin0428 さんです🍀

📝材料
・ツナ缶
・レタス🥬
・しめじ
・白キクラゲ
・ガラスープ・お醤油・お塩で味を整えて溶き卵を入れる🥚

スーパー麺を茹でたら湯切りして麺をお椀に入れてスープをかける♪
そこにブロッコリースプラウト☘️とトマト🍅をトッピング✨
仕上げにごま油と胡椒をかけて完成❗️
ごま油がポイントとのことです😊(ラー油もOK)

なによりも先にキレイな彩りに目を奪われます😆💖
ブロッコリースプラウトとトマトを中華スープのトッピングにされたのは驚きで勉強になりました😊
それにこんなにたくさんの具材が入っていて時短だなんて✨✨
スープに溶けた具材の旨味とごま油の風味に舌鼓を打つこと間違いなしと、夕方のこの時間に画像を拝見しながらグーグー鳴っているお腹と格闘しながら投稿させてもらいました😋

@rin0428 さん、素敵なメニューをご紹介頂きありがとうございました🍀